今年は丹後ウルトラ走らなくていいと思ってたら7月106K、8月113K、今月もまだ40K( ̄▽ ̄;)
しか走ってないwww
まぁ色々プライベートが忙しかったしw
とはいえ昨年は200K以上走ってたから雲泥の差だな(>_<)

そんな中、今シーズン初戦となるオホーツク網走マラソンからの招待状が届きました。
スタートは網走刑務所、初めて塀の中の人になるw、ゴール付近はひまわり畑🌻がとても綺麗らしい(りんちゃん情報)
おじさん走れるかなぁ〜
まぁ結婚してから2人で一緒に走る最初のレースだ(^^)
楽しく走ろう〜♪
IMG_0365
あっ!ナンバーカードとチップ忘れないようにしなきゃwww
それとホノルルマラソンが当たるかもしれない抽選券もwww

その前に、今週末は丹後ウルトラの応援だ!
どうやら今年は灼熱の丹後になりそうだから、走られる皆さんは暑さ対策をしっかりとして臨んでくださいね(^^)
おじさんは応援とアフター幹事として頑張ります!



お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6