丹後ウルトラマラソンの応援に行って来たので、ブログ更新しようと思ったタイミングでまさかのログアウトw

ID,PWを覚えておらず、しかも翌日から東京出張で高松に戻ったのは昨夜10時頃、というわけで今に至ってます。

まずは走られた皆さんお疲れ様でした。そして数々の感動の走りありがとうございました。
悔しい思いをされた方はまた来年(^^)

それから一緒に応援させて頂いた皆さんお疲れ様でした。三年ぶりの応援でしたが今回も楽しく応援出来ました(^^)
来年どうするかなぁ〜(笑)


さてさて、そんな丹後ウルトラマラソン応援の旅でしたが、今回お会いする皆様に沢山のお心遣いとお祝いのお言葉を頂き誠にありがとうございました。
ランナーの皆さんは暑い中走って辛いのに、エイドでわざわざお声がけ頂きました。恐縮しております。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

次回からは備忘録的に今回のことをまとめておこうと思います。

ハテナ食堂エイドの看板w
IMG_0470
かおりん画伯の作品です。
上手に描いてくれてありがとうございます(^^)


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6