ご無沙汰〜(笑)
昨日はチームTHの毎年恒例のまんのう公園リレーマラソンに参加して来ました。
そう毎年恒例、今年でなんと10年連続10回目の出場になります(^^)
初めてこの大会を走った時はまさか10年も走っているとはこれっぽっちも思ってなかった。そもそも当時は走るなんて身体に悪く寿命を縮めるぐらいにしか思って無かった(笑)
それがまさかの同世代の心優しきK岡師匠、TH2さんはじめチームTHに参加して頂いた皆さまのおかげで10回目のレースに参加することが出来ました。

大会前から、ここらで一区切りつけて今回でこの大会を卒業しようとの話があり、とりあえず今年がチームTHとしての最後の大会となります。
IMG_0405
塩入温泉ロッジ、大会前夜祭w
10年前の我々、若いよな〜w


今年のメンバーはK岡師匠ご夫妻、TH2さんとその会社のメンバー2名、古株になるS古さん、そして今回最強の助っ人となるY野さん!
Y野さんはTH2さんのブログなどにコメント入れ始めたのがきっかけで、大会でお顔を合わせるようになり、そして遂にチームTH入り(笑)
その実力は折り紙つき、昨年のT畑さんクラスの助っ人です。
Y野さんにはスターターも引き受けてもらい最初の2.195Kを8:04、その後もチーム最速の7:40/2Kを叩き出して頂き上位進出に貢献していただきました。ありがとうございました。
そしてTH2さん、スカウトありがとうございました(笑)
という感じの総勢8名のメンバーになります!

早速レース結果は
3時間13分で総合52位/229チームと上位に食い込むことが出来ました😊

個人的には
1本目 8:51(4:24/K)
2本目 8:46(4:21/K)
3本目 9:17(4:36/K) アンカー
コースはアップダウンあり、芝生、アスファルトあり、折り返しありの難コース
IMG_0399
2本目の高低図とペース
スタート直後は下りを利用して、瞬間的に3:40/Kをガーミンは示していた😅
最初の1Kは4:15、1本目より2秒速い!問題は上りと折り返しがある後半。
上りを必死に走っていると、1本目の時には居なかったK岡師匠が左前方の丘の上から激熱な声援が飛ぶ!
休めない( ̄▽ ̄;)
丘の反対側に走り込むと当然のように先回りしてるK岡師匠から再び熱い声援が、ありがとうございます😂
おかげで後半の1Kも4:28でカバー出来た。自分としても快心の走り。
ラスト3本目はアンカーとして、ゴール手前でスピードを緩め全員で手繋ぎゴール!
IMG_0402
ゴール直後参加者全員で記念写真😊

レース後半から雨が降り出したので、急いで片付けをして、こちらも毎年恒例の塩入温泉♨️アフターへと向かったのでした😊

K岡師匠、TH2さん10年連続出場ありがとうございました!
また一緒に走った皆さん、タイムキーパー役の奥さんありがとうございました😊
皆さんと繋いだタスキ、これからも違った形で繋いで行きましょう!
ありがとうございました❣️


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6