お誕生日に際し、コメント、インポイント、いいねを沢山頂きありがとうございました😊
来年の還暦を無事に迎えられるようにこれからも日々精進致します。

さて、誕生日翌日の土曜日は東京に向けて出発致しました。会議は月曜日なのにw
出張を利用した奥さまサービスの一環ですw
土曜日の高松はどんより
IMG_0589
霧に霞むことでん

マリンライナーを乗り継ぎ
IMG_0590
IMG_0592
瀬戸大橋を渡る
やっぱり霧でなんも見えねーw

岡山で新幹線に乗り換え、お昼過ぎに東京駅に到着しました。
その後は予約していたホテルに荷物を預け、そこで待ち合わせしていたのはproceed2600さんとたまさん😁
お忙しい中、特にたまさんは青梅30Kの前日にもかかわらずお付き合いして頂きました。

とりあえず、おじさんの中では今回新国立競技場を観たかった!
千駄ヶ谷の駅で降りてテクテク歩きます。
そして高松を出て約7時間後
IMG_0600
曇ってはいたけど新国立競技場😊
周囲はフェンスで覆われていて、中には入れませんでした。
でもでも、木の感じがとても良く綺麗な競技場、ここで無事にオリンピックが開催されて欲しいと思いました。

せっかくなので、全員で記念写真
IMG_0681
おじさん渾身の自撮りw

IMG_0609
こんな感じでふらふら歩いて青山、表参道方面に向かいました。
プロさんが事前に調べてくれてたお洒落なケーキ屋さんは満席で1時間待ちだったので、近くの不思議な空間で休憩。
IMG_0610

その後サラリーマンの聖地新橋に移動して
IMG_0682
そして、最後はやっぱりこうなるw
IMG_0612
客引きに連れられて行ったけど、18時過ぎたら満席になるぐらい人気のお店だった(^^)

お付き合い頂いたプロさん、たまさんありがとうございました😊
奥さんも相当楽しかったようです。
また、一緒に呑みましょう😁
今度は高松でお待ちしてますw

ホテルに戻って
FullSizeRender

続きます。
多分www

お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6