自粛自粛の世の流れ、GW中の帰省も自粛でオンラインとかw
テレビ電話的なものなの?
インターネット利用とか、お互いの親共に絶対無理だわ。
とりあえず、会社からもGW期間中の帰省、移動は自粛して欲しいとの指示も来たし、もう暫く辛抱して、大人しく高松で過ごすことにします。

そしてこの土日、ある意味プレGW。
とりあえず食料買い出しで、新しく購入した車に乗ってお買い物。
その後は2人揃って走りに出ました😊
先週はウレタンマスク着用してのランでしたが、今回はヤケーヌwww
FullSizeRender
2人揃って怪しいwww
さすがにマンション出るまでは誰にも見られたくないw
無事にマンションを出て走り出す。信号待ちで通り過ぎる車からの視線が痛いw
IMG_1221
ただすれ違うランナーも殆どなく、道はずーっとこんな感じ。
ソーシャルディスタンスなんて、なんのこと?って感じです。
ヤケーヌの使い心地は、ウレタンマスクより息苦しさは無くしかも涼しくて快適なんだけど、風の具合によっては鼻や口が塞がれることもあって一長一短。
個人的には今の時期はまだウレタンマスク、これからもっと暑くなるとヤケーヌが良さそう。

IMG_1222
ランの途中こんなお店に立ち寄って

IMG_1224
ラン終了後、97円(税込)のシュークリームを食べるw

この日のラン
FullSizeRender
まあまあ頑張りました。

そして本日日曜日。
昨年のこの時期に奥さんと一緒に行ったいちご狩り🍓(まだ恋愛中w)
今年はやっぱりコロナの影響で営業休止😓
それでも朝摘みのいちごは販売しているようなので、不要不急ではありますがいちご農園までドライブ、片道30分ほどだけどw

不揃いのいちごがこれだけ入って、なんと1000円ポッキリw
IMG_1229
いちご狩りで食べるより、遥かに格安!

帰って来て、奥さんはいちごの選別とか食べる準備に忙しいらしいので、なんの役にも立たないおじさんは1人で走りに出ました。
IMG_1230
今日もやっぱり人はいません。
車も少なく、トラクターが堂々と走ってましたw

IMG_1231
IMG_1232
IMG_1233
車を買った中古車屋さんで折り返し。
ほら、軽自動車100万円するでしょ?

結局、本日のラン
FullSizeRender
たった9Kでしたよ( ̄▽ ̄;)

で、帰宅したら
IMG_1234
いちごパフェが出来てましたwww

いちごはもちろん、今日買ったもの
左に見えるスポンジケーキみたいなものは、昨日春風堂さんで一袋160円で買ったもの(500gほど)、見えてないけど中には昨日買ったプリンが半分www
美味しくいただきました😁

こんな感じなので、お腹が更にふっくらとしてきましたwww


今月の走行距離:115K


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6