今月15日以降、在宅勤務が増えてきました。
GW明けも引き続き在宅勤務推奨とのこと。
私みたいな営業の仕事で、在宅勤務といってもやれることはほぼ無いw
もちろん全く無いということではないけど、、外回りの仕事を在宅で置き換えるのは無理。
早く収束して、外回りに出掛けたい。

在宅勤務すると当然、お昼を自宅で食べることになるわけですが、ちゃんと奥さんが用意してくれます。
IMG_1217
ハヤシライス

IMG_1245
手作り焼き立てパンランチ
いずれもワンコイン500円ランチらしいです。
もちろん翌月のお小遣いから天引きw
外食するより安くて美味しいからいいんですけど、、、

先日買って来たいちご🍓を使って
FullSizeRender
いちごパフェ
IMG_1246
いちご飴
15時ぐらいにおやつのサービスがありますw

このGWはステイホームなので、神戸に帰ることも出来ないので、奥さんの気分は優れないと思うけど、こうやって明るく楽しく過ごせるように気を遣ってくれて本当に感謝してます。
ありがとうりんちゃん。
もうしばらく、在宅ランチよろしくお願いします(^^)



前にも書きましたが、やはり家呑みの回数が増えてます( ̄▽ ̄;)
先週末
IMG_1226
IMG_1227
チヂミ

そして今日
一軒目はたこ焼き屋さんw
IMG_1250

二次会はやっぱりスナック鬼嫁w
IMG_1252
フルーツのいちごとモンロワールのチョコは高いらしい、そしてキープしてたウィスキーも無くなりました( ̄▽ ̄;)
安めの芋焼酎を新たにキープしたけど、今夜は5000円超えそうですw

毎回ツケwで呑んでますが、やっぱりランチと同じで支払いは翌月のお小遣いから天引きされるらしい( ̄▽ ̄;)

在宅勤務が増えて呑んで食べてばかり( ̄▽ ̄;)
コロナ太りって言われそうw

でもやっぱりそんなことは避けたい、kenさんもダイエット宣言したし、私もなんとか頑張りたい、、、

なので一応走ってますよ、昨日は朝ラン10K
FullSizeRender

そして今日は奥さんと一緒に11K走りました。
FullSizeRender

今月の走行距離:142K
後8Kで久しぶりの150K
こうやって書いてたら、明日は月末必ず走るやろ、頑張れ俺w


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6