今朝は寝坊して走れませんでした😓


オンラインマラソンって、私の知る限り今年の名古屋ウィメンズが最初だったと思います。
オンラインマラソンに参加するにはTATTAアプリが必要で、手持ちのガーミンなどと連携させておくととても簡単。
もちろん奥さんはTATTAアプリとガーミンを連携して走ってました。ほぼ同じタイミングで私もTATTAアプリをインストールしたんですけどね。

で、本日山形まるごとマラソンのオンラインエントリーがお昼12時開始だった。
この大会ハーフで参加費2,000円、手数料込みで2,220円。
参加賞はもちろん、完走したら下記の賞品のいずれかが貰える。
FullSizeRender

おじさんはもちろんA賞でエントリーw
奥さんはB賞w
完走して2人で山形の地酒を楽しむつもり😁

ちなみにA賞をネットで普通に買うと2,500円ぐらい、送料入れると3,000円超えるよ。
これって絶対おトクだよね。
まだエントリー締め切ってないはずだから皆さんエントリーしてみては?


帰宅ラン、週末っていうことで今夜は飲んじゃいましたwww
IMG_1763
ハッピーターンえだ豆味やばいw

帰宅ラン:6K
今月の走行距離:113K


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6