今朝、奥さんと走りに出たんですよ。
先ずは近くのひまわり畑へ

ことでんとひまわり
IMG_1821

奥さんwとひまわり
IMG_1841

青空とひまわり
IMG_1835
FullSizeRender

それにしてもひまわりいっぱい🌻🌻🌻
IMG_1840
夏を感じます😊

自宅に向かうひまわりウェアの奥さんをお見送り。
IMG_1838
一人で距離を延ばす作戦w

ここまで3Kほど、よしなんとか10K走るぞ!

無理でした、、、暑くて暑くて💦💦💦
結局6Kで終了😓
自宅に戻ると奥さんがまだシャワー中。早く戻り過ぎた( ̄▽ ̄;)
汗だくのまま室内は無理なので、ベランダへ直行(笑)



高松は1週間以上雨降ってないし、この天気ならもう梅雨明けでいいんちゃう?
暑さで走れなくなりそうだけど😅

本日の走行距離:6K
今月の走行距離:144K
昨夜の体重:63.1K
朝ラン後の体重:61.8K
体脂肪率:20%


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6