GO TOキャンペーン利用して外国人が少ないはずの京都観光を計画してたけど、感染拡大状況や雨予報の天気を考慮して断念しました。
また、いつか観光したいと思います。
それまで舞妓さん待っててねw

さて、予定が無くなった4連休( ̄▽ ̄;)
正確には4.5連休w
奥さんの実家の神戸でご近所ジョグ、少しずつ積み上げて今月の走行距離170K
二ヶ月連続で200K行けるか微妙、後は天気とやる気次第w

水曜日午後半休を取って
高松出発
IMG_1848
フェリーで約四時間かけて神戸へ

つまみは万全w
IMG_1849

ビールが足りず追加購入w
4時間は長いw
IMG_1879

寝るw
IMG_1853

明石海峡大橋をくぐって
IMG_1859
IMG_1862
IMG_1866
船内はガラガラで三密になることもなく快適(^^)
神戸港到着したら雨w

翌日木曜日
曇り空の中、奥さんと一緒に神戸パン屋さん巡り
IMG_1873
元町駅近くのパン屋さん。並んで購入。
おじさん滝汗状態で入らずw
IMG_1874
IMG_1876
IMG_1882
奥さん一推しのパンを食べて満足。
もう一軒は更に長い行列で断念。
この日は10K

金曜日、奥さんと朝ラン
FullSizeRender
IMG_1887
HAT神戸付近を7Kほど

その後、雨が降り出したので義父を交え3人でファミリー麻雀大会www
二局目で親の奥さんいきなりこんな手でツモ上りw
IMG_1896
もはや勝ち目無しw
一位:奥さんブッチギリw
最下位争いは二千点差で義父に競り勝ち(^^)

その夜は夫婦で軽く立ち呑みに
IMG_1892
IMG_1893
この日はこちらのお酒が特別価格で呑めた(^^)
また行こう!
IMG_1894
お願い事項をちゃんと守ってwww


土曜日
雨模様で走れそうになかったけど、夕方止んだので夕食準備の奥さんを置いてw
一人で走り出す。
IMG_1888
約7K
この日で、連続14日間走った。

日曜日、少々お疲れ気味なので休足w
お昼は緊急事態宣言以降初めての友人との会食(^^)
IMG_1898
IMG_1899

隣で奥さんが楽しそうにおしゃべりしてる姿を見て、ほんわか幸せになる(^^)
FullSizeRender
サトさん、えむさんありがとうございました。


そして今は、四ヶ月ぶりの大阪での会議を終えて、帰りのバスの中。
こんな感じの4.5連休でした(^^)


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6