先日のブログの続き

舞妓さんとの出会いを諦めざるを得なかったので、四国内の移動ならまだいいかとこの土日で高知へ行って来ました。

交通費を浮かせる為に(笑)、高速を使わずに下道で(^^)
IMG_1956
途中寄り道
いやのかずら橋
短い橋を渡るだけで550円。もういいかw

寄り道してたら到着が予定よりずれ込んだので、この日の二部練は短めの3Kちょっとw
スタートは高知駅前
IMG_1969

高知城
IMG_1970
天守閣は工事中

IMG_1971
ひろめ市場は営業してましたが、本日の最終目的地はここでは無いので早々に帰ります(^^)

ホテルで汗を流してからの
IMG_1986
利他食堂さん

乾杯!
IMG_1979

お刺身盛り合わせ
IMG_1982

マスターオススメのチチコの刺身
IMG_2004
チチコって宗田鰹の赤ちゃんで、仏手柑を絞ってたっぷりかけてあります(^^)
傷みやすい魚なので地元でしか食べられません。

他にも地だこの唐揚げ
IMG_2010

ミスジの握り
IMG_2006
他にも色々食べたけど全部とっても美味しい(^^)

お酒も
IMG_1981
旨い!
利他食堂さん最高です!

で、呑んだら走る!
翌朝も走りに出かけました。

はりまや橋でパチリ!
IMG_1991

この後、鏡川沿いをぐるーっと走って
IMG_1992
日曜朝市へ

IMG_1994
食パン買ったり

IMG_1995
ジャム用にブルーベリー買ったり

IMG_1997
手作り柚子ジュースを飲んだり

結局
IMG_1999
パン、干し芋、ブルーベリー、ぶどう、アイコ、ピーマン、かぼちゃ、ナス、お箸を購入。
チラリと見える巻き簀は頂きもの。

帰宅しての夕食は
IMG_2001
焼き野菜(お肉少なめw)

本日の朝食
IMG_2002
ブルーベリージャムも作って、ほぼ高知産の朝食(^^)


コロナの影響で大会の遠征も無くなり、しばらく引きこもり気味だったので久しぶりの旅行で気持ちも身体もリフレッシュ!

また、近場で旅行行きたいと思ったら、会社から不要不急の旅行など自粛するようにって通達来たよ(>_<)

この土日の走行距離
土曜日 5.0K+3.5K
日曜日 6.0K
合計 14.5K



お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6