IMG_2096
ヒロシですw(古っ!)
嵌められたとですw
何も知らんかったとですw
THだけ知らんかったとですw
サト知らないwの気持ちが痛いほど分かったとですw
THですw
THですw
THですw

昨日のことです。
結婚してもう直ぐ一年。
せめてもの記念ということでフォトウェディングに行って来ました。

着替えてスタジオに入ったら、えっ!えっ!えっ!ってなりました。
そこにはサト&えむご夫妻とかおりん&のぶりんご夫妻の姿が、驚きと感謝で泣きそうになりました。

本当は皆さんに声掛けして、楽しめたらと思ってたけど現状を考慮し案内を控えてました。
そんな中、奥さんが動いたみたいです。
先日サトさん達にお会いした時に写真を撮ることは伝えてたので、タイミングが合えばと2日前にお願いしたようです。
かおりんは前日に神戸に来てたのを偶然Twitterで知って、奥さんが内緒で声をかけてたみたいです。
それにしても撮影の直前まで全く気がつかなかったとは、、、かおりんとは当日二人で朝ランまでしてたのに😅

集まったメンバーで記念撮影w
IMG_2105
お忙しい中、来ていただきありがとうございました。大変感謝しております。

50、60のおじさん達の写真で恐縮ですが、沢山撮った中から少しだけご紹介
和装
IMG_2095

洋装
IMG_2094

後ろ姿だけじゃダメですかね(笑)
では❣️
IMG_2106

こんな演出も😅
IMG_2107
頂いたお花は小道具として使わせていただきました😊

アルバムには記念品も収めることにします。
IMG_2103
IMG_2104

まだまだ未熟な二人wではありますが、今後とも皆さま宜しくお願い申し上げます。


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6