おはようございます。
大阪マラソンスタート会場に向かう電車の中です。

昨年10月の金沢マラソン以来のフルマラソンになります。
金曜日にランナー受付に奥さんと行ってきました。奥さんと一緒に回るとまぁまぁ色々と頂けました(^^)
IMG_7908
スポーツようかんとかゼリーなど補給食や大阪銘菓は嬉しかったけど、はにたんの歯磨き粉は貴重かなぁ〜嬉しい😆
以前に比べたら飲食エリアも無いので寂しさはありますが、それでもテンションは上がってきました♪

IMG_7909
足が痛いとおっしゃる奥様は5時間以内では走れないそうなので、おじさんは前走金沢の4時間45分よりも早く走って2人合わせて10時間切り(サブ10)を目標に頑張りたいと思います。

個人的には
松:4時間13分(キロ6ペース)
竹:4時間28分(新コースベスト)
梅:4時間44分(術後ベスト)

お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6